開業・創業相談

開業・創業を本気で成功させたい!
あなたのチャレンジを全力サポート!

開業・創業の相談をしたくても、経営に関する知識などを持つ人が自分の周りに存在しないと、何をどのように準備すればいいのか分からず、途方に暮れていませんか?

 銀行から借り入れできるのだろうか
 どうやってお客さんを捕まえればいいのかしら
 そもそも何から準備すればよいのか分からないなぁ
 事業計画書が重要みたいだけど、なんか難しそう

など、開業、創業に至る悩みや疑問をお持ちではないですか?
新たな一歩を踏み出す時には悩みや不安は付き物であり、このハードルを開業・創業の準備期間に乗り越え、経営者としての自覚や考え方を持つことが事業で成功するために一番重要です。
そのためなら、多くの方からの相談実績を持つ当所が全力でお手伝いいたします。
まずは相談予約のお電話を! TEL.0283-22-5511(相談料無料)

新たに事業を始めると、経営についていろんな相談をしたいものです。経営に関する悩みがあるけど、だれに相談していいかわからないそんな時は、当所に足を運んでみてはどうでしょうか。

通常窓口相談(9:00〜17:00まで 土日・祝日除く)

事業をされている方、創業予定の相談に応じております。当所には経営指導員がおりますので、お気軽にご相談ください。(相談無料、秘密厳守)

体系的・実践的に学ぶには「創業塾」

さらに、開業・創業という同じ志をもつ仲間との交流は、モチベーションアップにもつながります。令和5年度佐野創業塾開催決定! ➩ 詳細チラシはこちら 専用申込フォームはこちら

創業関連情報

日本政策金融公庫(創業支援ページ)

J-Net21(起業・創業に役立つ情報ページ)

中小機構(起業家の方へ)

お問合せ・相談のご予約はこちら