当所会議室ご利用のご案内
〜会議・展示会等にご利用下さい〜
会員事業所は20%OFF!!
    
 佐野商工会議所では、会議・セミナー等にご利用いただくため、4つの会議室の貸出しを行っています。
 会議室の規模は、定員24名の小会議室が2部屋、48名の中会議室が1部屋、120名の大会議室が1部屋で、さらに大会議室については2つに分割することもできます。
 ご利用時間は午前9時〜午後9時。平日に限らず土曜・日曜祝祭日にもご利用いただけます。お申込みは、あらかじめ電話で利用予定日の空き状況をご確認の上、利用日の7日前までに所定の会館使用申請書をご提出下さい。
 なお、当所会員事業所は、基本料金から20%が減額されるメリットがございますので、ご利用の予定があり、まだ会員になられていない事業所につきましては、ぜひともご加入することをお勧めいたします。
 
快適・便利な佐野商工会議所会館を是非ご利用下さい。
 
利用料金等、詳細につきましては、当所業務課 TEL.0283-22-5511までお問合せ下さい。
   
 ≪会館施設の内容≫ ( カッコ内は収容人数/面積 )
   @大会議室(120名/122.74u) 半分に仕切ってご利用できます
   A中会議室(48名/72.25u)   B第5小会議室(24名/40.28u)   C第6小会議室(24名/42.18u)
 
  ※現在、収容人数を制限してご案内しております。詳しくは、佐野商工会議所までお問合せ下さい。
 
                     ■大会議室                                 ■小会議室
        写真(JPEG)      写真(JPEG)
     
   会議室利用者はコロナウイルス感染拡大防止として、次の事項を遵守していただくよう、ご協力の程、
  よろしくお願い致します。
     (1) 「密閉・密集・密接」の3密を避ける。
     (2) 席の間隔をあける。
     (3) 可能な限り短時間で行い、換気をこまめに行う。
     (4) 消毒液を持参していただき、消毒をする。
     (5) 検温をして、健康状態を確認する。(体調不良の方は参加させない)
     (6) マスクの着用を徹底する。
 
       まちなかサロンパンフレット(PDF)
          ○まちなかサロンパンフ表紙
          ○まちなかサロンパンフ内面(1階・3階等の写真)
          ○まちなかサロンパンフ案内図(ご利用について、フロア案内図、周辺案内図、観光案内)